* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
後れ馳せながら今年の抱負を。
巳年の始めに運命的な黒龍との出逢いが。

「アムールラットスネーク」

「アネリスリスティック」

黒蛇(黒龍)は努力辛抱の分だけ、安らかで穏やかな日々へと導き、幸福を呼ぶ家守となるという。

今はまだ小さな体だが、脱皮という辛抱努力を乗り越え、成長と共に体の色を変化させ黒龍へと成長する。

今年は俺も色んな意味で向上、進化を目指したい年。

まさに蛇の脱皮のように過去のダメな自分を脱ぎ捨て、新しく走り抜けていこう。

仕事のスキルアップ、趣味やあそびに飼育、家族や友人、大事な人達との大切な時間。

努力辛抱を惜しまず、全て全力でぶつかってやろう。

共に成長しようぜ!



(※アムールのアネリは真っ黒になるわけじゃないらしい)

ちなみに名前は「フューリー」(ナイトフューリー)となりました☆
2013.01.19 Saturday * 00:00 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
祝!!カンレプ10周年&2号店open♪
昨日、大好きなSHOPであるカンレプの10周年&2号店開店祝いの飲み会にお声をかけて頂き、行ってまいりました。

まだ数えるほどしか行けてないにも関わらず、お招き頂き本当に嬉しかったです!熱い話もたまりませんでした!!
そして、なによりカンレプの2号店が出来た事が本当に本当に嬉しかったです!

実際飲み会では人数に圧倒されて、全然話せませんでしたけどね…Σ(ノд<)

(そんな中でも話しかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!熱い方ばかりですごく楽しかったです!!あんまり話せなかったけど後半ちょっと慣れましたんで、次は普通に話せると思います笑。こんなんですが、今後とも宜しくお願いします)

ちなみに店長さんはまだ自分と年も変わらないお若い方だったのでビックリしました。

あまりお話できませんでしたが、応援してますので頑張って下さい!!

私も自分のスキルアップ頑張ります(^^)v

また2号店にも遊びに行きますので、そん時は宜しくお願いします♪

皆様との新しい出逢い、良き縁に感謝!!
そして、これから私も皆様の熱い意志を受け継いでいきたいと思います♪

では!!
2012.07.01 Sunday * 23:43 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
久々
約一ヶ月ぶりの更新。

最近急に夜勤日勤やら、休日出勤、やっと休みかと思えば書類整理やらで休んだ気がしない…

そんな中体調も崩すわで全然更新できませんでした…。

おまけにそんな中、ヘタレ新人staffがケアがキツい、仕事がしんどい、楽な仕事が良いと次々退職。

おかげで来月からは日曜も出勤になり、しばらく休みが一切なくなる事となりました。

どんな仕事もしんどいものなのに、最近の奴等はすぐにダルいだのしんどいだの、楽して稼ぎたいだのいいやがる。

お金を稼ぐという事は本当に大変な事で、働きたくても働けない人は山ほどいる。

こうして普通にご飯を食べて、趣味にお金を使えて、仕事をしてお金を稼いで、家族を持てて生活できる事が必ず当たり前にできる事ではない。

恵まれているからだ。

今も戦争をしている国の人々や、明日生きれるかどうかもわからない人々も世界にはたくさんいるんやから、甘ったれるな!!

…と言いたい。

なんかスケールでかくなったし一人で熱くなってしまったけど、忙しい中でも俺は精一杯頑張ってみせる。

仕事も家族も趣味も友人も、全て大切にしていきたい。

寿命がいつまであるのかはわからんけど、幸せな国、環境で生まれた分、楽しい事も死ぬほど辛い事も、全て全力でぶつかって熱く人生を終えたいな。

って、偉そうな事言ってますが弱音もかなり吐くかもしれません笑。

でも、信念は絶対変わらないので

こんな面倒なやつですが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^;





……………………………………


とりあえず今は作りかけの止まってた制作の続きがしたい…

そして、来月中にはセラムモニター飼育開始予定なので

そちらの方も宜しければ皆様御教示頂ければ幸いです。

水場を作った環境での飼育予
定ですので、サバンナしかモニター飼育した事がない私にはドキドキですが、なにとぞ宜しくお願い致します。
2012.06.24 Sunday * 14:34 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)


<< | 2/2Pages |