* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
感謝




思いがけない仲間の優しさに胸が熱くなりました。

みんなありがとう。
2014.02.12 Wednesday * 17:34 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
知らん間に。。(日曜の続き)




なんか知らん間に大きくなってくな〜(走るの結構速かった。。)

成長せんのは俺だけか?汗

こりゃーうかうかしてられませんなっ



そして



関係ないけど、植物の底力にも驚き。

2014.02.11 Tuesday * 20:06 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
今朝のセントラル


久々に紫外線灯点けたら自分から浴びに来た。

やっぱ必要なのかな?
2014.02.11 Tuesday * 06:35 | セントラルパイソン | comments(0) | trackbacks(0)
散歩中の3枚






昨日、娘と遊んだ時に撮影。

ちょっとの時間やったけど、なんか癒された笑
2014.02.10 Monday * 18:02 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
今夜のカミンギー
今夜のカミンギーモニターこと、ディーンさん。



飲みながら久々にハンドリングしたら失禁ですよ。

毎度どーもです。。てかお陰で踏んでしまいましたよ糞だけに。。。

話は変わりますが

今日は子供とそこそこ戯れる事が出来ました。

ちょっとは頑張ったな、俺。

ほんまは疲れたと言わずもっと頑張らんといかんのやろうけど。。

子供の頃のタフさはどこいったんやら笑。

たまにしか起きてるとこ見れないんやから、もっといっぱい接してやらんとな。

明日からまた頑張ろう

そして、今日観た映画「コーヒー&シガレッツ」

なーんか癒されてしまった笑

。。。

うーん

たまには連れと飯でもいくかな。
2014.02.09 Sunday * 23:47 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
疲れ。。た
疲れた。。

そして最近食い過ぎだ。。

10年前に止めた煙草もスローペースではあるがまた始めてしまった。。

てか、今イモリに水亀の餌与えてみたらすんなり食べた。

コオロギばっかやってたけどなんでも食べるもんだなー



ま。。。アマガエルも喰ったし当然か?

カエルもいるからメインはやっぱコオロギになるけど、たまには与えてみるかな。

あぁーーー

風呂入って昨日借りたDVDでも観よ
2014.02.09 Sunday * 05:54 | 両生類 | comments(0) | trackbacks(0)
何ヵ月ぶり?
バナナスパイニーのエリーが脱皮前だ。



このように皮膚が白くなった部分は脱皮すると美しいイエローに変わる。

最初は火傷か病気なのか!?とかなり心配したけど、今となってはこの変化が楽しみになっている。

っていっても滅多に脱皮しないんやけど笑
(うちのだけか?(;^_^A)



今回は白くなった面積が広いので期待大!

頼むぞ〜!
2014.02.07 Friday * 07:39 | イエローファントム | comments(0) | trackbacks(0)
免疫低下
今日は早く終わった。。

てか、いつになってら眼科いけるんだ

この忙しい時に結膜炎とかありえん



とりあえず、明日行けたらいこう
2014.02.05 Wednesday * 20:30 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
忙しい。。
まだ仕事が終わらん。。

ここのところ毎日休憩なしの13〜14時間勤務。。

いつまで続。。。




イヤイヤ。。これ以上は言わんとこう。

また弱音吐くとこだった笑



それにしても腹減ったなー
2014.02.04 Tuesday * 21:45 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
無題
4:26

何故か目が覚めたので更新。

また今日も1日がはじまる。



さて



気合い入れていくか
2014.02.04 Tuesday * 07:41 | 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)


<< | 2/10Pages | >>