* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
やらなきゃいけないことがたくさんあるのにやる気になれない朝の出来事
週に一度の休み。

今朝 自称ビオトープ をのぞいてみるとカエルが2匹見当たらない。

いつもは葉の上やガラスに張り付いている事が多い為

ま、どっかにいるだろ〜と軽い気持ちで探してみたが気配が全くない。

まさか、水中か?珍しいな。

そう思い覗き込むと、口から足の生えた可愛いイモリがこちらへ嬉しそうに泳いできた。

「おぉ〜お前は可愛いなぁーー(*^^*)。あれ?。。。ってカエル喰うてるやんけ!?マジか!!」

。。。

確かそんなことを口にしたと思う(汗

どうりでいないわけだ、喰われてました。

その後すぐさま助けようとしたのだが、もう既にカエルは息絶えており手遅れだった。

なんちゅう刺激的な朝なんだ。。てか毒あるカエル食べてコイツも平気なのか?!

そもそもイモリってカエル喰うの??

そんなこんなでかなり戸惑いましたが、今現在本人は至って健康な様子です。



餌は2日に一回あげていたが、足らなかったのかもしれない。。すまない、カエルさん。
(もう一匹はどこに??汗)


おまけ

カエルがいなくなったので導入

「シリケンイモリ」

2014.01.19 Sunday * 23:19 | 両生類 | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 23:19 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/88
<< やっぱ好きだー | main | escape。。 >>