* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
これから紹介シリーズ続きます
あけましておめでとうございます!

DVDのガラパゴス観てたら知らん間に新年迎えてました。

もう新年迎えても全く喜べなくなったのが少し切なくなりますが、無事?新しい年を迎えられたってことで改めて生体紹介をしたいと思います。

手放した生体もいるため、かなり改名されてるので今までの記事見るとわけわからんくなりますが

まずはカミンギーモニターの

「ディーン」です。



イエローヘッドに比べたら少々ビビりですが、触れても噛まない威嚇しないの冷静沈着なナイスガイ!

でも。。

ケージの外に出すと漏らしてしまうのがたまにキズ。。。

と、とりあえず元気だから良し!!

今年も宜しくお願い致します!!
2014.01.01 Wednesday * 02:38 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 02:38 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/79
<< 久々。 | main | モニター紹介2 >>