* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
久々。
毎度毎度になりつつあるが、かなり久々の更新。


今回はもう久々というか。。。育児に仕事、人間関係。。飼育が疎かになりつつあったので悩んだあげく生体を数匹手放した。

そしてその自己選択の結果激しく後悔し、ブログすら完全放置状態に。

そんな なにやってんだ俺?!的な中、さらに色々悶々とmy Heartサミットを開きまくり考え悩む。

爆発しては、また悩んで そしてまた考えて。

そんなくだらん俺が最後に出した答えは。。

やっぱり俺には生き物が必要なんだという事でした。

まぁ。。生き物にとってはいぃ迷惑かもしれないが、好きなものはやっぱり好きなんだなと。
自分にとっての究極の癒しは幅広い意味で「命あるもの」と接する事

だとわかった気がする(!?)


なので、散々悩んだあげくこういう結論が出たのなら、もう2度と何かで我慢したり、逃避やそのものから逃げてしまうのはもうやめにしないとな〜。

これは生き物だけの事ではないが、

「自分の選択に責任を持て」

これが今の自分に必要なことであり、次へのステップになるに違いない。

こんな俺の生き方見て育つやつらもいるしな。


な、なんか

毎回こんなこと書いてる気もするが

今日から心(新)機一転スタートということで頑張っていきたいと思います?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

減っては増え、名前もコロコロ変わる俺んとこに来た残念なペット達。。。ご迷惑をおかけしてすみません汗。これからも宜しく

そして、数少ないこのブログ見て下さってる方々!?がいらっしゃるかはわかりませんがいつも本当に感謝です!

こんなんですが、これからも宜しくお願い致します!
2013.12.31 Tuesday * 12:46 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 12:46 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/78
<< 脱皮 | main | これから紹介シリーズ続きます >>