* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
予想外の新生体?

二週間前にザリガニを10匹捕まえてきました。



30近い大人が溝に入ってザリガニを捕獲する姿はさぞかし奇怪な光景だったのでしょう。

案の定、近隣住民におかしな目でみられました。

だが、気にしません(涙

いくつになっても、少年の心は忘れたくないものです。

大人になっても楽しめるって良いと思います!!!!

。。。。と、自分をフォローしておきます。




ま、飼育用ではなくモニターの餌用に捕まえたのですが

泥抜きのまぁーーーーーめんどくさいこと。。

そして、日がたつと愛着がわいてしまうのも困ったもんでした。

で、

結局泥抜きした後は心を鬼にして餌にしたのですが、最後の一匹は残して

飼育することにしました。

名前はまだありませんが、しばらく一緒に暮らすことになりそうです。


。。。。。

やっぱ考えてもカッコいいのが出てきそうにないから、『カニ蔵』でいいや。

つか、一回ザリガニ食べてみたいんやけどなぁ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最後に最近買った植物。



珈琲の木ってだけで迷わず匂いを嗅いだ俺は、やはりバカなんだろうか。。。








2013.07.27 Saturday * 17:12 | - | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 17:12 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/75
<< 食事風景 | main | 脱皮 >>