* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
birth day:7・16

  • はい。

    私事ですが、産まれました。


    いやーーー
    。。。

    それにしても、知るまでは全然わからなくって

    『まさか!?』

    って感じで嬉しさもあったけどそれ以上に、正直後悔や時間が戻れば。。。

    なんでこんな時に。。。

    って事も思って悩んだ。

    心底予想外だったけど

    悩んだあげく

    それを受け入れて向き合ってみると

    やっぱり








    心から

    本気で嬉しかったです。

    元気な姿を見たとき、

    『本当に良かった』

    と、涙をこらえるので必死でした。

    言葉では言い表せないほどの喜び。

    そして、今までの自分が情けなくなりました。






    もう

    ふらふら勝手なことしてないで、

    ちゃんとしなきゃな。

    大事にすべきものがあるってのは幸せだ。


    責任だってある。





    もう一度、

    色々やり直していこうかな。




    迷惑をかけた人や傷つけた人、

    心配してくれた人や、一緒に悩んでくれた人々。

    本当に本当にごめんなさい。


    でも、ありがとう。


    そして、支えてくれた両親や友人にも感謝。

    最後はやっぱ相方に

    一番感謝しないとな。

    本当に本当にありがとう。

    お互い、頑張ってまたやり直して乗り越えていきましょう。


    新しい命

    うちに来てくれてありがとう

    無事でいてくれて

    元気でいてくれてありがとう。

    これから長い人生、どうぞよろしくね。


    頑張ります。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そして、全然関係ないおまけですが



    今日もセントラルは美しいなと!


    もうひとつおまけだッッ!!


    エンドリケリーのケリーさんですよと!!

    さりげなく、長い付き合いです。
    (存在もさりげない)

2013.07.16 Tuesday * 21:58 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 21:58 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/66
<< 美しきモレリア | main | オリジナル。。。 >>