* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
やっちまった。。。
題名通り、やっちまぃました。。

勢いもあったが、自分なりに考えた結果購入したので後悔は微塵もない。

ただ

自分の意思の弱さにはびっくりですよッッ!!

はいこちらッッ!!



もうお分かりでしょうか!?

。。。

セントラルパイソン!!



誓いも虚しく、新規導入してしまいました!!

「肌触りも、なんてきめ細かく気持ちいいんだッッ。。。

モレリアでもこんな違うなんて心底驚きだゼ。。

この状況でこの出会いは、もはや七夕の織姫彦星的な出逢いに違いない!?(意味不明)」

って思ったら最後。

気がついた時には諭吉とトレードしてました。

ちなみに仕事後に大阪に迎い購入し、その帰り道にあまりにネオン灯が綺麗でしたので「ネオン」という名前になりました。

セントラルは憧れの蛇。。

こうなったらうちで最大の大きさにしてやりましょうかね!!





てか、それにしても。。






俺はバカだッッ!!




でも忙しさに負けず大切に育ててみせるからな!!

2013.07.13 Saturday * 00:51 | セントラルパイソン | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 00:51 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/63
<< SILENT HILL | main | 美しきモレリア >>