* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
やってみたかった事。
今日はアムールラットスネークの
フューリーです。

70センチ?くらいしかありませんが、ファジー食べてくれるようになりました。

無事に排泄も脱皮も完了したので、久々に部屋に放してみました。


フ「こんばんわ、僕フューリーです」


フ「今日は初めてお向かいのWATERIZE 家にきたよ」


フ「中はどうなってるのかな〜?」


フ&キャサリン「はッッ!?!?」



フ「うわぁーーーなんか出た!?!?」

キ「あら?今日ご飯の日だったかしら?」


キャサリン「やたらひょろ長いけど。。悪くないわ!いただきまーーー…」

フ「わわわわ。。!?」


フ「ひえぇー!!たすけてぇーー!!」

キ「ご、ご飯が初めて逃げたわ…」


ーーーーーーーーーー

…………。

ってな感じの事を一回やってみたかったのです照




2013.07.09 Tuesday * 21:28 | - | comments(2) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 21:28 | - | - | -
Comment
待望の記事がない!!


一体、一体何を・・・ごくりっ←待ち切れず首を突っ込む迷惑な客ですません



にしても相変わらず神のケージっすね。
ちなみに俺はディーンさんのファンです。ホカケってあんまわかんないけどあんなに綺麗なんですね。








ルート | 2013/07/11 8:03 AM
仕事が立て込んでて遅くなりました、足運んでもらったのにスイマセン!!

記事は今からUPしますんで(^^)/

てかやっぱタメでしたか!!
親近感ハンパないですね、今後とも宜しくお願い致します^^

ケージはほんま全然ですよ?実物みたら「なんだ。。」って感じですからw

ありがとうございます!!
ホカケはいいですよ~!
次のトカゲに是非どうっすか?
毎日眺められますよ。。そして、結構動くしクレストが伸びていくのが間近で観察できますよ。(だいぶ誘ってますw)





RwS | 2013/07/13 12:27 AM









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/62
<< プリズンブレイク? | main | SILENT HILL >>