* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
びっくり君とツンデレちゃん
なんかやたらと蒸し暑い…。

うちの爬虫類には快適かもしれんが、飼育部屋にもエアコンが欲しい。。

あと模様替えしたい。。。飽きた。

とか思いながら餌やりしてたら、今ホカケのディーンがピンクL普通に食べました((((;゜Д゜)))ビックリシター

残念ながら画像は撮れませんでしたが、その後やたらハイテンションで走り回っております。

すごいなお前。。マジでビックリシター

「なにこれウンマァァアーッッ!!」って感じ??






話は変わりますが、今日のメイン

デザイナーズカーペットシブリング(恐らくジャングル×ジャガー?)の

ヴェロのご紹介です。



この子は結構古株なんですが、咬まれた思い出しかありません。

ショップから持ち帰って、ワクワクしながら優しく段ボールを開けた俺に飛び付いてきたワンパク(雌雄不明)です。

こないだもメンテ中にそっと手に近付いてきたと思ったら、優しく俺の人差し指に咬みつきました。

ゆっくり口をあけて咬まれる瞬間、まさにスローのようでしたが…そんなに俺の指は美味そうな薫りがしてるのかぃ…?(((・・;)

…っとまぁこんな事が多いのでちょっとハンドリングに気を使う子なんですが、

その反面一度こちらから(これ重要)触れてしまうと無抵抗にもなるツンデレさんなのです。



現在約135センチになりました。



ツンデレでもいいけど、出来ればもうちょいお手柔らかに頼むよ?

















2013.07.03 Wednesday * 22:42 | - | comments(2) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 22:42 | - | - | -
Comment
うっほーーーっ!

すごく綺麗なコで、う、羨ましひ。。

それに飼育環境すごいっすね!
モニターの水張りケージなんか動物園の爬虫類館みたいじゃないですか。
シナワニとか諦めずに是非挑戦して下さい!
我慢は体に毒っすよ!

そして僕はそれを見せてもらって満足するんだ。
ルート | 2013/07/04 3:53 PM
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

この子中々おもろい柄でしょ?^^
まぁまだ小さいんでこれからどう化けるか楽しみです。

てか、俺はセントラルが羨ましいっす。。

飼育環境は全然ですよ(;゜Д゜)
中々上手くいかず悪戦苦闘してます…
てかルートさんの飼育環境もスタイリッシュでカッコいいじゃないっすか!
是非そのお洒落飼育、参考にさせて下され^^

我慢は確かに体に毒っすね…
よし、じゃあ30歳の誕生記念にでもシナワニかセントラルでも買おうかなw(相方には内緒で…w(・・;)

てことでまたいつでも遊びにいらして下さい!










RwS | 2013/07/04 9:21 PM









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/59
<< 懺悔と新発見 | main | 飼育環境 >>