* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
懺悔と新発見
ホカケさんのディーンです。



中々大きくなり、段々とホカケらしくなってきました。



そんな中、サミーはこの約3ヶ月の間に大人になる事なく落ちてしまいました…

完全に俺の管理ミスです。

ディーンと同居してましたが、元々ディーンに比べてかなり神経質だったためあまり姿を見せずでした。

大きさにも差があるため、多目に給餌していたつもりでしたが、どうやらちゃんと回ってなかったようです。

気付いた時には完全に遅かった。。
致命的で初歩的なミス。。
飼育者失格です。

言い訳になりますが、仕事がやたらと忙しく水換えとコオロギを放り込むくらいしかちゃんと管理できてなかったのが失敗でした。

てか、これじゃ全然管理できてねーな。。


死なせてしまったサミー。。

本当に本当にごめんなさい。

うちじゃなければ、まだまだ元気に大きく育っていたものを…

1つの命を自分の愚かさで奪ってしまいました。

深く反省です。

本当にごめんな。

ーーーーーーーーーーーー

ちなみに話は戻りますが、ディーンは現在WATERIZE 3にてモニターと同居してます。

同居から数週間立ちますが今のところ全く問題ないです…

でも…サミーの事もあるので、日々の観察は絶対に怠らないようにします!!!!








てか、ホカケトカゲって草食よりの雑食ですよね??

モニターが加えてたマウス横取りして食っとる!!!

ウッソォ((((;゜Д゜)))




画像はないですが、マウスのサイズもホカケよりデカいのでさすがに取り上げました。


今度ピンマでもやってみるか???
2013.07.02 Tuesday * 23:21 | セルフィンドラゴン | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 23:21 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/58
<< 紹介&waterize 3 | main | びっくり君とツンデレちゃん >>