* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
紹介&waterize 3
改めて紹介予定でしたが、先に新生体の紹介です…。

カ、カミンギーモニター!!



つつつ、ついにやってしまった!
((((;゜Д゜)))

いつもお世話になってる「Thunder Bird Hills」様のとこにいた故キキに憧れて…

いつかはとは思っていたがつぃ出来心で…(; ̄ー ̄A

てかヤバイわぁぁぁ!!
もう何も増やせない!!
嫁からも苦情がきてる!!!
もうこれ以上はどうやっても無理だ!!
( ;□;)

って事で現時点でlast導入です。
(テグー&シナワニ&サンドボア&セントラル&ヒバカリは諦めます…てか、欲しいの多すぎて笑える)

フィーバーにも行きましたが、自分自身後がないのも理解しているので機材以外何も飼いませんでした(当たり前)

生体にとってあんまり良い飼育者ではないのかもしれませんが、縁あって今居る子達を飼育できるだけで十分幸せなので(自分の勝手ながら訳あってあれから手放した子達もいますが…)あとはより良く暮らしてもらえる様、飼育環境に力を注ぐ事にします!!

ーーーーーーーーーーーー

ちなみに1200ケージですが、レイアウトに飽きたため水張り飼育再開しました。

早速流木のカビや水流等の問題点も出ていますが、一応原形は完成です。


スマホでの撮影なので相変わらずショボい画像ですが、今回は流木を二つしか使わないっていう徹底したシンプルっぷりです。

まっ、最近服や趣味もシンプルなんでよしとするか。

「WATERIZE 3」



てか、生体は無理やけど新しい観葉植物増やしたい!!




物欲は止まることを知らず…
2013.07.02 Tuesday * 00:45 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 00:45 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/57
<< 改めて順番に紹介(予定…) | main | 懺悔と新発見 >>