* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
発見??
今日 はセルフィンなこの2匹。



結構サイズ差があるが、よくこうして寄り添っている。

大きい方は益々クレストが出てきてもう確実に♂だと思うんやけど(たぶん…)

小さいほうはどうなんやろ?┐('〜`;)┌

出来れば♀でお願いしたぃなぁ。

そういえば、ホカケはびっくりすると水に飛び込むらしいけど、これ本当でした。

そうなるとものすごくパニックになって全力逃走するから口の怪我が恐い(;_;)


あ、そういえばもう1つ発見(?)。

イエローヘッドモニターは水張り飼育向いてないと思う。
皮膚的に長期間水に浸かったままはよくなさそうです。

セラムモニターは全然大丈夫そうやけど。

それにしても…

水の汚れが早い((((;゜Д゜)))
色々対策練らんとな。。。




2013.01.18 Friday * 11:51 | セルフィンドラゴン | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 11:51 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/45
<< 御神籤は凶でしたが… | main | 後れ馳せながら今年の抱負を。 >>