* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
御神籤は凶でしたが…
生体に関しては良い事尽くしです♪

まずは久々のイリアンジャヤ、クィンさんです。


うちに来た時からバンバン跳んでくる子だったんですが、気が向いたときにぼちぼちハンドリングしてたら突然全く噛まなくなりました。

いやぁ〜不思議ですね〜!

でもかなり有りがたい!!w

現在の体長も約65?になりましたし、至って順調☆
(^-^)v
来た時は40?くらいだったんで、良い感じで成長してくれてるかな^^



ちなみに…


「アマミシリケンイモリ」

最近カエルを飼い始めた友人へのプレゼントに購入!(イモリ欲しかったそうで^^)

飼育セットもついでにプレゼントするから、是非アクアテラにして大事に飼ってくれよ〜♪

って感じで、身近な知り合いにも段々爬虫類仲間も増えてきてほんまに嬉しい限りの報告でした^^



2013.01.13 Sunday * 20:26 | イリアンジャヤカーペットパイソン | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 20:26 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/44
<< 2013初!! | main | 発見?? >>