* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
間空きすぎた…(- -;)
またまた久々更新です。

ちょっと職場内抗争があったり、入院中の身内が医療ミスでえらぃことになったり、そのおかげで一部事業縮小になったりで前回の記事からだいぶ間が空いてしまいました。

世の中おかしな事ばっかやな、ほんまに。

わけわからん!!



そんな慌ただしい期間だったんですが、仲間に誓った「熱く生きる!」
という誓いを胸になんとかやっておりました。

勿論、生き物達も元気です!

まぁ…そんなこんなでほんまに色々と大変やったんですが、前向きに立ち向かってたおかげ?か、自分の中で眠っていた何かが再び表に確実に出てきたように感じます。

うん。

前回の更新よりも確実に「進化」出来てるな。

まだまだ問題は山積みやけど、俺は負けんぞ!!


…………

前置きが長くなりましたが、自分の話はここまでにして本題にいきます。

実は今、この記事を書きつつ久々のモルタル造形中です。

イエローファントムのエリー用バックパネル!

そして、完成後は90ケージ(ケースバイケース)再挑戦予定!

まだまだ忙しいけど、今から楽しみやな^^

とりあえず今日も仕事なので今夜は下地のみの作業ですが、やっぱり作るのってマジで楽しいですね♪

これで上達出来たらもっといいんやけどな〜笑



ではでは、続きはまたUPします^^
2012.10.12 Friday * 01:35 | 制作 | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 01:35 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/33
<< waterize 失敗… | main | 良い事。 >>