* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
最近のエリー
今回はエリー記事です。

初メタハラはバナスパのエリーに使用してますが、食欲も増進したみたいで以前よりもよく食べるようになりました。

発色はまだ上がっていませんが、本人の調子も良さそうなので、次の脱皮が今から楽しみです!!




ケージを変えてから、よくここで寝ています。挟まってる感じが落ち着くのかな笑

そろそろパネル作り直したいなぁ(><)


vampireさん& OGさん

メタハラの使い方、注意点をアドバイス下さりありがとうございました。

とりあえずはメタハラ一個なので、キャッチャーは使わず、アースも繋がずで行こうと思います。

計画停電中、後とかかなり心配ですが…^^;

でも、壊れにくいタイマーが欲しいならキャッチャーはメタハラ1つでも必要なのかもしれませんね。

もう一匹モニター増やしたいし、メタハラもう一台欲しいし…ほんまに物欲とまりませんね^^;




2012.07.05 Thursday * 21:54 | イエローファントム | comments(2) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 21:54 | - | - | -
Comment
こんにちは。ずっとお伺いできずにすいません。

バナスパかわいいですね〜
寝るときは上の方/狭いところに行きたがりますよね。

バナスパにもレイアウトされているのが素晴らしいです。
モルタルのバックパネルは爪を削る意味でも良さそうですね。
偽植物はかじったりしませんか?うちは先入観から試すこともしてませんでした・・・。

これからも楽しみにしてます!
せるふぃんどらごん | 2012/07/15 9:49 AM
いえいえ!
コメント頂きありがとうございます!!
すごい嬉しいです(^-^)

やたらと狭いとこばかり行くんですよね笑
その習性は大きくなっても変わりませんか?^^

てか、素晴らしいなんて…とんでもないです(><
実際モルタルは始めたばかりで中々リアルにできませんし^^;

でも、ほどほどに削れてくれるので爪削りにはほんま良いですよ♪

人口プラントは稀にちぎりはしますが、偽物とわかってるようで意外と食べませんよ♪

見た目も変わりますし、一度お試し下さい^^

ありがとうございます!!頑張りますので、また是非遊びに来てくださいね♪
ry0ske | 2012/07/16 7:18 AM









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/21
<< 祝!!カンレプ10周年&2号店open♪ | main | 生き物の声を聴く?^^; >>