* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
メタハラ導入
突然ですが、先日初のメタハラを購入しました。

半信半疑でしたが、1つは使用してみたかったのでバナスパ用に購入。早速今日使ってみました。

ちょっと心配でしたが…
電源を入れるとすぐにのそのそとメタハラの下にやってきて、気持ち良さそうに目をつむってジッとしていました。

今日は簡単な事務しかなかった為、それからこまめに観察していたのですが、なんとエサを食べるのに3回ほどメタハラから離れただけで、あとはずぅーーーーッッとメタハラの下にいました。

今までの紫外線灯でも、たまに光を浴びていたんですけど、こんな事は初めてでした。

説明しにくいですが、浴びている様子が明らかに違いました!!

購入するまでは、ぶっちゃけ全然メタハラ信用してませんでしたが、なんか1日で印象がガラッと変わりました笑

発色にも大きな影響があるとの事なので、これからの成長にも期待したいと思います!!

また報告します♪

(ちなみに一個だけわからないのが、コンセントのアースって接続しないといけなぃのかな?アースないから工事した方がいいのか悩み中です…)
2012.07.01 Sunday * 22:12 | イエローファントム | comments(2) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 22:12 | - | - | -
Comment
メタハラおめでとうございます!

蜥蜴にはメタハラがあったほうのが断然いいとよく耳にします☆

これでバッチリですね!w
OG | 2012/07/04 7:36 PM
ありがとうございます♪

購入のキッカケはvampireさんやカンレプのオーナー様の影響もありますが、今回のOGさんのメタハラ導入もかなり影響がありました笑

よく「メタハラは全然違う!!すごく良い」と聞きましたが、使用してみて初めてその良さがわかりましたね^^

もう一台早速購入したいですね。

夏のボーナス次第ですけど…↓↓↓Σ(ノд<)
ry0ske | 2012/07/05 9:14 PM









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/18
<< モニター導入!! | main | 祝!!カンレプ10周年&2号店open♪ >>