* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
ハッピーバレンタイン
AM6:22

職場の仲間からの連絡で目を覚ます。

「大雪で電車が遅れてます」との事。

まさか〜と思い半信半疑ながら外を見ると

目を疑うような景色。

「まじかよ!?嘘やろ。。」

確かそんな言葉を連呼してたと思う。

とりあえず出勤しその日は仲間達と和気藹々で掃除。結局半日のみの業務で仕事終了。(行き帰り2度のスリップ。。怖)

そのあとは家に帰り妻と子供と雪合戦。

30なのにかなりはしゃいでしまった笑

夕方からは久々にカンレプまで出かけた。

カンレプに着くと久しぶりに会いたいなと思っていた人達に偶然会えた。

明日の仕事の事が気になり残念ながらゆっくりとは出来なかったが、本当に嬉しい再会だった。

(店長には色々無理を言ってしまったけど、お陰さまで良い出逢いもさせてもらいました。本当に感謝です^^)

電車で向かった為、帰りは大混雑の超満員だったがそんなことも気にならないくらい今日一日の出来事に癒されていた自分がいた笑

良い一日を本当にありがとうございました^^




なんか超乱文やけど、一日良いこと尽くしだったので日記的に書き残しました笑

2014.02.14 Friday * 23:16 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
2014.06.27 Friday * 23:16 | - | - | -
Comment









Trackback URL
http://8waterize8.jugem.jp/trackback/112
<< 今夜のルリインコ | main | 爆食大食蛙 >>