* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
no title
Take U 2 The Waterize

http://waterize2b.blog.fc2.com/

突然ですが、引っ越ししました。

またこちらでよろしくお願いします^^
2014.06.27 Friday * 13:45 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
ネタがない。。

とりあえず久々大幅に模様替えしたので記念に更新。笑



ついでに。。

相方からの去年の誕生日プレゼント。



うーーん、最高だっっ!
2014.04.03 Thursday * 22:43 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
一人で生きてくとか俺にはむりだー
短い時間やったけど、親友達と久々の飯!

こういう時間って本当にあっという間で。。

だからよけいに良いのかも?

生きていく中で不可欠なもの、善いのも悪いのもあるけど。。



「縁」をより大切に、強く思えた。

そんな3日間でした。

2014.02.16 Sunday * 22:18 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
ハッピーバレンタイン
AM6:22

職場の仲間からの連絡で目を覚ます。

「大雪で電車が遅れてます」との事。

まさか〜と思い半信半疑ながら外を見ると

目を疑うような景色。

「まじかよ!?嘘やろ。。」

確かそんな言葉を連呼してたと思う。

とりあえず出勤しその日は仲間達と和気藹々で掃除。結局半日のみの業務で仕事終了。(行き帰り2度のスリップ。。怖)

そのあとは家に帰り妻と子供と雪合戦。

30なのにかなりはしゃいでしまった笑

夕方からは久々にカンレプまで出かけた。

カンレプに着くと久しぶりに会いたいなと思っていた人達に偶然会えた。

明日の仕事の事が気になり残念ながらゆっくりとは出来なかったが、本当に嬉しい再会だった。

(店長には色々無理を言ってしまったけど、お陰さまで良い出逢いもさせてもらいました。本当に感謝です^^)

電車で向かった為、帰りは大混雑の超満員だったがそんなことも気にならないくらい今日一日の出来事に癒されていた自分がいた笑

良い一日を本当にありがとうございました^^




なんか超乱文やけど、一日良いこと尽くしだったので日記的に書き残しました笑

2014.02.14 Friday * 23:16 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
感謝




思いがけない仲間の優しさに胸が熱くなりました。

みんなありがとう。
2014.02.12 Wednesday * 17:34 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
たまにはいいもんだ
久々の家族で過ごす時間





2014.02.02 Sunday * 15:02 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
休日
休みだ!サイクリングだ!!





なんて気持ちいーんだ!



一時間後。。。

自分の肉体の衰えを思い知る事となるとは。。orz笑

そしてめっちゃ田舎だ。田舎最高!!
2014.02.02 Sunday * 11:35 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
久々。
毎度毎度になりつつあるが、かなり久々の更新。


今回はもう久々というか。。。育児に仕事、人間関係。。飼育が疎かになりつつあったので悩んだあげく生体を数匹手放した。

そしてその自己選択の結果激しく後悔し、ブログすら完全放置状態に。

そんな なにやってんだ俺?!的な中、さらに色々悶々とmy Heartサミットを開きまくり考え悩む。

爆発しては、また悩んで そしてまた考えて。

そんなくだらん俺が最後に出した答えは。。

やっぱり俺には生き物が必要なんだという事でした。

まぁ。。生き物にとってはいぃ迷惑かもしれないが、好きなものはやっぱり好きなんだなと。
自分にとっての究極の癒しは幅広い意味で「命あるもの」と接する事

だとわかった気がする(!?)


なので、散々悩んだあげくこういう結論が出たのなら、もう2度と何かで我慢したり、逃避やそのものから逃げてしまうのはもうやめにしないとな〜。

これは生き物だけの事ではないが、

「自分の選択に責任を持て」

これが今の自分に必要なことであり、次へのステップになるに違いない。

こんな俺の生き方見て育つやつらもいるしな。


な、なんか

毎回こんなこと書いてる気もするが

今日から心(新)機一転スタートということで頑張っていきたいと思います?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

減っては増え、名前もコロコロ変わる俺んとこに来た残念なペット達。。。ご迷惑をおかけしてすみません汗。これからも宜しく

そして、数少ないこのブログ見て下さってる方々!?がいらっしゃるかはわかりませんがいつも本当に感謝です!

こんなんですが、これからも宜しくお願い致します!
2013.12.31 Tuesday * 12:46 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
birth day:7・16

  • はい。

    私事ですが、産まれました。


    いやーーー
    。。。

    それにしても、知るまでは全然わからなくって

    『まさか!?』

    って感じで嬉しさもあったけどそれ以上に、正直後悔や時間が戻れば。。。

    なんでこんな時に。。。

    って事も思って悩んだ。

    心底予想外だったけど

    悩んだあげく

    それを受け入れて向き合ってみると

    やっぱり








    心から

    本気で嬉しかったです。

    元気な姿を見たとき、

    『本当に良かった』

    と、涙をこらえるので必死でした。

    言葉では言い表せないほどの喜び。

    そして、今までの自分が情けなくなりました。






    もう

    ふらふら勝手なことしてないで、

    ちゃんとしなきゃな。

    大事にすべきものがあるってのは幸せだ。


    責任だってある。





    もう一度、

    色々やり直していこうかな。




    迷惑をかけた人や傷つけた人、

    心配してくれた人や、一緒に悩んでくれた人々。

    本当に本当にごめんなさい。


    でも、ありがとう。


    そして、支えてくれた両親や友人にも感謝。

    最後はやっぱ相方に

    一番感謝しないとな。

    本当に本当にありがとう。

    お互い、頑張ってまたやり直して乗り越えていきましょう。


    新しい命

    うちに来てくれてありがとう

    無事でいてくれて

    元気でいてくれてありがとう。

    これから長い人生、どうぞよろしくね。


    頑張ります。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    そして、全然関係ないおまけですが



    今日もセントラルは美しいなと!


    もうひとつおまけだッッ!!


    エンドリケリーのケリーさんですよと!!

    さりげなく、長い付き合いです。
    (存在もさりげない)

2013.07.16 Tuesday * 21:58 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)
OFFの日
今日は久々に丸1日休みが取れました。

まぁ毎週日曜日はちゃんと休みもらってるんですが、結局午前中は残った仕事をしたりで中々休んだ気になれず…

って贅沢な悩みですかねw^^;

今日も暖かくて天気が良いので天川にでも行くかと思ったんですが、花粉の事考えると出る気にならず結局1日動かずでした。

でも、明け方からALLケージのメンテもできたし、珈琲飲みながら好きな音楽聞いて癒されたし

最高にゆっくりできたから良しとしよう^^




2013.03.08 Friday * 15:34 | 私事 | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/2Pages | >>