* Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
* Profile
* Selected Entries
* Recent Comments
* Categories
* Archives
* Links
* Others
* Recommend



∞ WATERIZE ∞



2014.06.27 Friday * | - | - | -
今夜のカミンギー
今夜のカミンギーモニターこと、ディーンさん。



飲みながら久々にハンドリングしたら失禁ですよ。

毎度どーもです。。てかお陰で踏んでしまいましたよ糞だけに。。。

話は変わりますが

今日は子供とそこそこ戯れる事が出来ました。

ちょっとは頑張ったな、俺。

ほんまは疲れたと言わずもっと頑張らんといかんのやろうけど。。

子供の頃のタフさはどこいったんやら笑。

たまにしか起きてるとこ見れないんやから、もっといっぱい接してやらんとな。

明日からまた頑張ろう

そして、今日観た映画「コーヒー&シガレッツ」

なーんか癒されてしまった笑

。。。

うーん

たまには連れと飯でもいくかな。
2014.02.09 Sunday * 23:47 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
ビビり。
珍しく水槽手前に出てきてたので撮影。



やっぱたまにはハンドリング(ふれあい)した方がいいんかな?
2014.01.28 Tuesday * 23:01 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
これから紹介シリーズ続きます
あけましておめでとうございます!

DVDのガラパゴス観てたら知らん間に新年迎えてました。

もう新年迎えても全く喜べなくなったのが少し切なくなりますが、無事?新しい年を迎えられたってことで改めて生体紹介をしたいと思います。

手放した生体もいるため、かなり改名されてるので今までの記事見るとわけわからんくなりますが

まずはカミンギーモニターの

「ディーン」です。



イエローヘッドに比べたら少々ビビりですが、触れても噛まない威嚇しないの冷静沈着なナイスガイ!

でも。。

ケージの外に出すと漏らしてしまうのがたまにキズ。。。

と、とりあえず元気だから良し!!

今年も宜しくお願い致します!!
2014.01.01 Wednesday * 02:38 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
美2



 



全部似たような写真だけど、綺麗だったのでつい。。。

意味もない更新でした。


ちなみに今朝アダルトM×2、ウズラ(少量…)を食べてくれました。

とりあえず安心。

でも……


イエローヘッドのキャサリンがまたもや室内脱走中なので新な問題発生中です。。
2013.07.25 Thursday * 10:30 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)

am:04:30
我が家で一番の早起き。




この子はピンセットから食べてくれるものの

一匹くらいしかマウスを食べない。。



やっぱ神経質なのかな?

性格は大人しいのにな。



ま、脱皮もしてるし、尻尾の付根が太いから

大丈夫だと思うけど。

帰ったらウズラあげてみよ。

。。。。。。

つーか、やっぱカミンギーは綺麗やわ。

まさにって感じ。

いいね~

2013.07.23 Tuesday * 12:20 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
SILENT HILL
最近仕事が中々に忙しいんですが、ストレス発散にサボりがちなジムに行き、その後映画を観てきました。

「SILENT HILL REVELATION 」



前作の続編であり、本日公開って事で早速観てきました!

基本は爬虫類ブログなので内容は書きませんが、ちょっとテンポが早すぎなとこもあったけど中々の良作でした!


なにより好きなゲームの映画化はたまらん!!


初めてプレイしまその日からゲーム、映画ともに本気で大好きな作品なので是非また続編出して欲しい!!!!

そして、ついでに5を日本でも出してくだされ!!!!(涙)
(ちなみに映画はゲーム「SILENT HILL 3」がベースの内容でした)

てことで、話は変わりますが決まってなかったカミンギーの名前は「ヘザー」にします!(超単純。。)







まっ、今回も♂か♀かわからんけど!!その辺は目をつぶるってことで!

(ごめんね、単純な飼い主のせいで君が眠ってる間に名前がヘザーになったよ。。)
2013.07.12 Friday * 23:38 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)
紹介&waterize 3
改めて紹介予定でしたが、先に新生体の紹介です…。

カ、カミンギーモニター!!



つつつ、ついにやってしまった!
((((;゜Д゜)))

いつもお世話になってる「Thunder Bird Hills」様のとこにいた故キキに憧れて…

いつかはとは思っていたがつぃ出来心で…(; ̄ー ̄A

てかヤバイわぁぁぁ!!
もう何も増やせない!!
嫁からも苦情がきてる!!!
もうこれ以上はどうやっても無理だ!!
( ;□;)

って事で現時点でlast導入です。
(テグー&シナワニ&サンドボア&セントラル&ヒバカリは諦めます…てか、欲しいの多すぎて笑える)

フィーバーにも行きましたが、自分自身後がないのも理解しているので機材以外何も飼いませんでした(当たり前)

生体にとってあんまり良い飼育者ではないのかもしれませんが、縁あって今居る子達を飼育できるだけで十分幸せなので(自分の勝手ながら訳あってあれから手放した子達もいますが…)あとはより良く暮らしてもらえる様、飼育環境に力を注ぐ事にします!!

ーーーーーーーーーーーー

ちなみに1200ケージですが、レイアウトに飽きたため水張り飼育再開しました。

早速流木のカビや水流等の問題点も出ていますが、一応原形は完成です。


スマホでの撮影なので相変わらずショボい画像ですが、今回は流木を二つしか使わないっていう徹底したシンプルっぷりです。

まっ、最近服や趣味もシンプルなんでよしとするか。

「WATERIZE 3」



てか、生体は無理やけど新しい観葉植物増やしたい!!




物欲は止まることを知らず…
2013.07.02 Tuesday * 00:45 | カミンギーモニター | comments(0) | trackbacks(0)


| 1/1Pages |